LAGUNA TEN BOSCH 新生ラグーナ始まる!

ラグーナテンボスTOP > ラグーナの湯 > よくあるご質問(ラグ−ナの湯)

よくあるご質問(ラグ−ナの湯)

Q
入館・入浴にルールはありますか?
A
ご入浴をお断りする場合がございます。下記にてご確認ください。
Q
ラグーナの湯で使用している温泉は本物なの?
A
はい、 本物です。施設のすぐ近く「ラグーナ ヒル バス停」の裏に源泉があります。源泉は約1,500メートル掘削し、
平成15年1月10日、愛知県から温泉と認定され、平成15年3月12日に愛知県知事より、温泉水利用許可を受けました。
ラグーナの湯は、源泉水を100%使用し、約38度で汲みあげた温泉水を適温42度に加温しています。
Q
予約は必要?
A
ご予約は受け付けておりません。
Q
団体割引はあるの?
A
団体割引はございませんが、フロントにて販売中の回数券を利用されると、料金がお得になります。
また、広さが充分でないため、混雑時にはお待ちいただく場合がございます。
(ロッカーが男女各40個の定員ですので、それ以上の団体様の同時入場はできません。)
Q
障がい者は利用できますか?
A
はい、ご利用いただけます。ただし、同性の介添の方が必要です。トイレは隣の施設のタルゴ ラグーナの
多目的トイレをご利用頂いております。
Q
タオル、シャンプーはありますか?
A
はい、ございます。シャンプー、リンスの他、ボディソープ、クレンジング、乳液、化粧水(女性)、ヘアリクイド、ヘアトニック、スキンローション(男性)をご用意しております。
また、バスタオル、フェイスタオルもご用意しております。無料ですのでご利用ください。
Q
食事できるところはあるの?(ラグーナの湯内)
A
お食事できるところはございませんが、ジュース、ビールの自販機を設置しております。
Q
休憩できるスペースはあるの?
A
ロビーに椅子をご用意しておりますので、ご休憩の際にご利用ください。
Q
ラグナシア入園後にラグーナの湯に来て、またその日中にラグナシアへ再入園を希望する場合は?
A

ラグナシアはその日の再入園を希望されるお客様へパークの外へ出られる際、手の甲にスタンプを押させていただいております。ラグーナの湯に入浴されますと、スタンプが消えてしまうことがあります。ラグナシアの外へ出る際にエントランスのスタッフへ「ラグーナの湯へ行って、戻る」旨をお伝えください。入園の際にお返しする半券にチェックをさせていただきます。半券を失くさないようにお持ちください。

Q
ロッカーはありますか?
A
はい、ございます。更衣室に、男女各40個ございます。更衣室のロッカーに入らない大きな荷物はフロントでお預かりします。貴重品はロビーの貴重品ロッカーを必ず、ご利用ください。