インターネットから事前に購入する事ができ、
ご自宅でも外出先でも、インターネットにつながっているパソコン、スマートフォン、タブレットなどでいつでも購入出来ます。
※日付指定チケットは前日に受付を終了する場合がございます。
ラグナシア入場口で画面を提示するだけでご入場いただけます。チケットを買うために並ぶ必要はありません。
インターネットから事前に購入する事ができ、お手持ちのスマートフォン、タブレットに画面表示できるチケットです。
ご自宅でも外出先でも、インターネットにつながっているパソコン、スマートフォン、タブレットなどでいつでも購入出来ます。
※日付指定チケットは前日に受付を終了する場合がございます。
ラグナシア入場口で画面を提示するだけでご入場いただけます。チケットを買うために並ぶ必要はありません。
①アソビューの場合
以下のURLよりチケットのご利用方法をご確認ください。
https://www.asoview.com
②ラグーナテンボス
公式WEBチケットの場合
チケット券種・枚数・座席(座席指定席の場合)を選んで購入する。
購入後に届く購入完了メール内の【 ■お引取】に記載されているURLをクリックし、WEBチケット画面を表示する。
※URL先の「利用する」ボタンはスタッフが押すので お客様自身で押さないようにお願いします!
WEBチケット画面を現地スタッフへ提示するだけでご利用いただけます。
Q.購入完了メールが届きません。どうすれば良いですか?
A.しばらく経ってもメールが届かない場合は、上記手順にて購入確認画面へアクセスしていただきますと、購入完了メールと同じ内容の情報を取得できます。
※上記手順にてご確認いただけない場合はこちらまでお問い合わせください。 なお、購入完了メールや、お問い合わせに対する返信は「 @tstar.jp」「@ticketstar.jp 」のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンやスマートフォンのメール・ドメイン指定の設定をお願いいたします。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
Q.どうやって利用するの?
A.ご予約はインターネット(パソコン、スマートフォン)でご予約いただけます。 ご利用日当日にはインターネット回線につながった携帯電話、タブレットにてWEBチケットをご提示していただきます。 なお、電話でのお申込みは受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q.快適に利用するには?
A.以下のブラウザのご利用を推奨します。
《Windowsの方》:Google Chrome/Mozilla Firefox 13.0以降/Internet Explorer 9.x以降
《Macの方》:Safari 5.0以降
※Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x をお使いの方は、座席を選んでの購入が出来ません。「おまかせ」のみの購入となりますので、上記ブラウザのご利用を強くお勧めします。
※スマートフォンをお使いの場合、座席選択サービス対象外となります。おまかせでご購入いただくか、上記ブラウザをご使用いただき、パソコンよりアクセスください。
Q.チケット購入履歴やWEBチケットを確認したい。 どうすれば良いですか?
A.ご購入内容やWEBチケットのURLなどは、 「購入履歴の確認」ページより確認できます。ご予約時にメールでお送りしている 受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
Q.抽選の結果が知りたいんだけど、どうすれば良いですか?
A.抽選の予約内容は、 「抽選確認」ページより確認できます。ご予約時にメールでお送りしている受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
Q.台風でラグナシアが休園になったらどうなるの?
A.不可抗力によるご利用中止の場合、主催者の決定に基づき所定の期間内に限り原則として払戻をおこないます。
なお、各種返金方法に関しては、ご購入商品、決済方法により異なります。ご登録のご連絡先にメールにてご案内させていただきます。
Q.チケットの内容変更、キャンセルは可能ですか?
A.ご購入後のご利用日・購入内容の変更・キャンセルはおこなっておりません。
※指定受信している場合は「@tstar.jp」「@ticketstar.jp」からの受信を許可してください。
ご自身のパソコン、スマートフォンの設定をご確認ください。
※上記ご予約の権利譲渡、換金はできません。
※上記ご予約の権利の転売(オークションでの出品など)、営利目的での譲渡はできません。
転売であることを確認した場合は、当日のご利用をお断りする場合がございます。