LAGUNA TEN BOSCH

ラグーナテンボスTOP > お知らせ

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策のためのラグーナテンボスからのお知らせ

【新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について】(2020年6月3日更新)

【各施設入場時のお願い】
・2週間以内に風邪、熱の症状(体温37.5℃以上)がある方のご来場はお控えいただきますようお願いいたします。
・施設入場はマスク着用の方に限ります。(2歳以下のお子様のマスク着用は任意)
・以下に該当する方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。
 *新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある場合
 *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 *過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合


【各施設予防対策】
・ラグーナテンボス内各施設では混雑時入場制限を行う場合がございます。
・ラグーナテンボス内各施設には消毒液を設置しております。
 ご入場・ご退場時など随時ご利用ください。
・従業員は感染予防行動を励行し、体調不良の場合は出社を控える様
 指導しており、従業員はマスクを着用しております。
・万が一感染が発覚した場合に保健所等への情報提供を行う場合がございます。






◆テーマパーク「ラグナシア」(2022年6月10日更新)



ラグナシアの新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について
新型コロナウイルス対策として、当パークではお客様に以下のお願いをいたしております。感染拡大防止の為何卒ご理解とご協力をいただけます様、宜しくお願い申しあげます。

★熱・風邪の様な症状のある方は入園をご遠慮ください。入園にあたり検温にて37.5℃以上の熱のある方(大人・小児・乳児同様の対応)は入園をお断りしております。
 
★来場時およびアトラクション・屋内施設をご利用の際は、常時マスクの着用をお願いいたします(3歳以上のお客様)。
・屋外では、熱中症対策などのため、人と十分な距離(2m以上)を確保できる場合は、適宜マスクを外していただくことも可能です。
・スタッフもマスクやフェイスシールドなどを着用して接客をいたしますが、熱中症対策等のため周囲の状況に配慮した上で、マスクを外す場合がございます。
 
★入園にあたって、必ず消毒液による手指消毒をお願いいたします。また、園内各施設に消毒液を設置しております。随時ご利用ください。

 
★体調のすぐれない方はスタッフまでお申し出ください。
パーク内救護室をご案内いたします。特に最近発熱が4日以上続く事があった場合や倦怠感、息苦しさのある方はその旨お申し出ください。応対に際し、念のためスタッフが防護具を装着する事がございます。




◆変なホテル ラグーナテンボス(2020年7月30日更新)


新型コロナウイルス対策として、ラグーナ内ホテルではお客様に以下のお願いをいたしております。感染拡大防止の為何卒ご理解とご協力をいただけます様、 宜しくお願い申しあげます。


★熱・風邪の様な症状のある方は入館をご遠慮ください。ホテルへの入館にあたり検温にて37.5℃以上の熱のある方は入館をお断りしております。
 
★皆様の安心の為、マスク着用をお願いいたします。又、合わせて咳エチケットをお守りください。(2歳以下のお子様のマスク着用は任意)
 
★入館にあたって、必ず消毒液による手指消毒をお願いいたします。ホテル内各所に消毒液を設置しております。随時ご利用ください。
 
★体調のすぐれない方はスタッフまでお申し出ください。
 
★スタッフも始業前に検温・手指消毒をいたしております。又、接客にあたってマスクまたは、フェイスガードの着用をしております。
 
★館内共有スペースにてお客さまが触れる機会の多い箇所(フロントカウンター、自動チェックイン機、エレベーターボタン、ドアノブ、自動扉ボタン等)の消毒清掃を強化いたします。
 
★飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、お会計窓口などに、アクリル板による仕切りを設置しております。