購入が完了したお客様には予約完了メールを送信しています。メールの受信設定によりメールが届いていない場合は購入確認画面よりご購入内容をご確認いただけます。>>>詳しくはこちら
ラグナシアオープン~17:00までプールサイドでご利用いただける休憩エリア。
日陰とパラソルがセットになって、プールの合間にのんびりとお過ごしください。有料日陰エリア内はお食事も可能。
※ご利用人数は目安です。
■ご利用可能時間:ラグナシアオープン~17:00まで
①エアチェアセット(2~4名用)
パラソル+エアクッション
②ファミリーエアチェアセット(ファミリー用)
パラソル2個+テーブル1卓+エアクッション
③エキサイティングシート(2~4名用)
デッキチェア1脚+チェア1脚+小テーブル1卓
④ファミリーエキサイティングシート(ファミリー用)
桟敷チェア1脚+チェア1脚+テーブルセット1卓
⑤ビバテラス 2F(2~4名用)
デッキチェア2脚+テーブルセット1卓
⑥ルナエアチェアセット(2~4人用)
パラソル+エアクッション
\NEW/
⑦セロシアホール 桟敷席(2~4名用)
セロシアホールに新しい日陰エリアが登場!
涼しい会場内では楽しいイベントも開催♪
>>> 詳しくはこちら
7/19(金)分より販売開始
エアチェア(①)の配置に関して
※エアチェアセット【58】【77】は他の配置場所より少し離れた場所に設置しています。 隣り合ったエアチェアを購入したい場合はご注意ください。
※出入口は中央通路に面した2箇所のみとなります。
エキサイティングシート(③)、ファミリーエキサイティングシート(④)の配置に関して
※エキサイティングシートは場所により通路がございます。隣り合った席をご購入したい場合はご注意ください。
※プール側入口の通路は中央のみ開放しております。
※年間パスポートの会員ID・パスポートがわからない場合は総合インフォメーションセンター(TEL:0570-097117)までお問合せください。
有料日陰エリア
Q.購入完了メールが届きません。どうすれば良いですか?
A.しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記手順にて購入確認画面へアクセスしていただきますと、購入完了メールと同じ内容の情報を取得できます。
※上記手順にてご確認いただけない場合はこちらまでお問い合わせください。 なお、購入完了メールや、お問い合わせに対する返信は「 @tstar.jp」「@ticketstar.jp 」のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンやスマートフォンのメール・ドメイン指定の設定をお願いいたします。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
Q.エアチェアとルナエアチェアの違いってあるの?
A.アイテムは同じ、パラソル+エアクッションのセットですが、置いてある場所が違います。エアチェアはジョイアマーレの浜辺(波のプール)の前、ルナエアチェアはルナポルト(センタープール)の前にございます。
Q.どうやって利用するの?
A.ご予約はインターネット(パソコン、スマートフォン)でご予約いただけます。 ご利用日当日にはインターネット回線につながった携帯電話、タブレットにてWEBチケットをご提示していただきます。 なお、電話でのお申込みは受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q.快適に利用するには?
A.以下のブラウザのご利用を推奨します。 《Windowsの方》:Google Chrome/Mozilla Firefox 13.0以降/Internet Explorer 9.x以降 《Macの方》:Safari 5.0以降
※Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x をお使いの方は、座席を選んでの購入が出来ません。「おまかせ」のみの購入となりますので、上記ブラウザのご利用を強くお勧めします。 ※スマートフォンをお使いの場合、座席選択サービス対象外となります。おまかせでご購入いただくか、上記ブラウザをご使用いただき、パソコンよりアクセスください。
Q.どのような支払方法がありますか?
A.クレジットカード決済とセブン-イレブン、ファミリーマート店頭でのお支払が可能です。クレジットカード決済はご利用日前日まで、セブン-イレブン、ファミリーマート決済はご利用日4日前まで、各支払方法にて購入可能な期間設定がございます。なお、支払方法により各種手数料がかかる場合がございます 。
Q.チケット購入履歴やWEBチケットを確認したい。 どうすれば良いですか?
A.ご購入内容やWEBチケットのURLなどは、 「購入履歴の確認」ページより確認できます。ご予約時にメールでお送りしている 受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
Q.レンタルルームの抽選の結果が知りたいんだけど、どうすれば良いですか?
A.レンタルルームの抽選の予約内容は、 「抽選確認」ページより確認できます。ご予約時にメールでお送りしている受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
Q.台風でラグナシアが休園になったらどうなるの?
A.不可抗力によるご利用中止の場合、主催者の決定に基づき所定の期間内に限り原則として払戻をおこないます。 なお、各種返金方法に関しては、ご購入商品、決済方法により異なります。ご登録のご連絡先にメールにてご案内させていただきます。
Q.いつから、いつまで買えるの?(レンタルルーム版)
A.販売カレンダーにもとづき、販売日の10:00より先着販売または、WEB抽選予約申し込みが可能です。WEB抽選予約申し込みは最終受付日の23:59に受付を終了し、その翌日12:00に当落をメールにて発表いたします。完売にいたらなかった場合は、随時販売しご利用日前日の18:00まで販売いたします。ただし、ご利用日の4日前18:00以降はクレジットカード払いのみとなります。
Q.いつから、いつまで買えるの?(有料日陰エリア・ナイトチェア版)
A.販売カレンダーにもとづき、販売日の10:00より先着販売にてご予約可能です。 完売にいたらなかった場合は、随時販売しご利用日前日の18:00まで販売いたします。ただし、ご利用日の4日前18:00以降はクレジットカード払いのみとなります。
Q.チケットの座席変更、キャンセルは可能ですか?
A.ご購入後のご利用日・購入内容の変更・キャンセルはおこなっておりません。
Q.台風ではないけど、雨など天候が悪い場合はどうなるの?
≪雨の場合≫
有料席は雨がしのげる席ではございません。特にパラソルタイプの有料席(エアチェア、ファミリーエアチェア、ルナエアチェア)は雨天の場合は雨が降りこむことがございます。
≪強風の場合≫
強風の影響で安全のためパラソルタイプの有料席(エアチェア、ファミリーエアチェア、ルナデッキチェア、レンタルシート)のパラソルを閉じさせていただく場合がございます。
また、太陽の向きによって日が当たる場合がございます。日陰エリア内でも時間帯によっては日が差し込む場合もございますが、席の変更・パラソルなどの移動はいたしかねます。
※指定受信している場合は「@tstar.jp」「@ticketstar.jp」からの受信を許可してください。
ご自身のパソコン、スマートフォンの設定をご確認ください。
※受付期間終了後は、申込み内容の変更はできません。
※上記ご予約の権利譲渡、換金はできません。
※上記ご予約の権利の転売(オークションでの出品など)、営利目的での譲渡はできません。
転売であることを確認した場合は、当日のご利用をお断りする場合がございます。
※上記予約にはラグナシアの入園は含みません。別途入園券が必要です。
※レンタルルーム、有料日陰エリアはご予約後のご利用日・購入内容の変更・キャンセルはおこなっておりません。
※上記をご利用いただく場合はラグナシアへの入園が必要です。 >チケット料金はこちら >営業時間はこちら
※天候などより、ショーの演出内容を一部変更する場合がございます。
※上記画像はイラストも含め、イメージです。