LAGUNA TEN BOSCH

インターネットから事前に購入する事ができ、お手持ちの スマートフォン、タブレットに画面表示できるチケットです。

ご自宅でも外出先でも、インターネットにつながっているパソコン、スマートフォン、タブレットなどでいつでも購入出来ます。

ラグナシア入場口で画面を提示するだけでご入場いただけます。 チケットを買うために並ぶ必要はありません。

 

 

 

\チケット販売中/

ラグナシアWEBチケット

 

 

おしらせ 日付指定チケットの一部画面表示が変更になりました 購入ページのカレンダーからご利用の日時を選択しチケット購入へお進みください。 チケット購入画面① チケット購入画面② チケット購入画面③ 以降の画面は今までと同じとなります。購入分のチケット枚数を選択し、ご購入へお進みください。

ご購入時に購入確認メールをお送りいたします。メール設定にて指定受信している場合は「@tstar.jp」「@ticketstar.jp」からの受信を許可してください。
ご自身のパソコン、スマートフォンの設定をご確認ください。

※当チケットは有効期限の間ならいつでもご利用いただけますが、混雑時にはご希望の日時にご利用いただけない場合がございます。
※ラグナシアチケットの優待料金(シニア優待、障がい者優待等 )の適用はラグナシアチケットブースでの販売分のみとなります。

 

 

どうやって利用するの?
購入時はPC,携帯電話、タブレットで当サイトよりご購入手続きを行っていただき、ご来場時にはご自身の携帯電話、タブレットをご持参いただき、インターネットを閲覧できる環境であればWEBチケットをご利用いただけます。 なお、電話でのお申込みは受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
快適に利用するには?

以下のブラウザのご利用を推奨します。 Google Chrome/Mozilla Firefox 13.0以降/Internet Explorer 9.x以降、Safari 5.0以降

どのような支払方法がありますか?
一部チケットのみコンビニエンスストア(セブン-イレブン、ファミリーマート)でお支払いが可能です。
各チケット購入画面でお確かめください。
コンビニで支払ってもメールがとどきません。

コンビニでお支払完了後には支払完了メールはお送りしておりません。

【WEBチケットの場合】コンビニで支払完了後、購入完了メール内のWEBチケットURLにアクセスしていただきますとWEBチケットが表示されます。

【コンビニ発券(紙チケット)の場合】コンビニで支払完了後、店頭でチケットをお受け取りください。

チケット購入履歴を確認したい。 どうすれば良いですか?
ご購入内容は、 「購入履歴の確認」ページより確認できます。 受付番号が分かる場合、受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。

ご購入後の払い戻し、他の券への振替、日時変更等には 一切応じかねます。予めご了承下さい。

 


購入完了メールが届きません。どうすれば良いですか?
しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記手順にて購入確認画面へアクセスしていただきますと、購入完了メールと同じ内容の情報を取得できます。
※上記手順にてご確認いただけない場合はこちらまでお問い合わせください。 なお、購入完了メールや、お問い合わせに対する返信は「 @tstar.jp」「@ticketstar.jp 」のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンやスマートフォンのメール・ドメイン指定の設定をお願いいたします。

※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。

Show and Hide Buttons▼▲

LAGUNA TEN BOSCH - SOCIAL ACCOUNT
Facebookページ
Twitterアカウント
YouTubeチャンネル
インスタグラム
LINE
TikTok
LAGUNA TEN BOSCH - HOTEL
ホテル
LAGUNASIA - ONLINESHOP
ラグナシアオンラインショップ
ツイートする
いいね!
インスタ
友達になる
オンラインショップ