Q.ラグーナテンボスを選んだ理由
「人が遊ぶ場所での仕事」を指針に考えた時、真っ先に浮かんだのがテーマパーク事業でした。ラグーナで行われていたイベントに参加した際、楽しそうな人々の様子を見て、「私もこういう仕事がしたい」と思い入社を志望しました。
Q.仕事内容
変なホテルでは、少人数による運営の為、ほぼ全てのホテル業務に携わります。予約の確認やフロント対応、施設・設備の管理など、詳細は多岐に渡ります。
Q.この仕事の魅力・やりがい
新しい事には積極的に挑戦することができます。また、日々の業務では、直接的・間接的なお客様との応対が割合を占めており、接客については学びが尽きません。大変ではありますが、スキルアップにもつながり、とてもやりがいのある仕事です。
ホテルのフロントで前日に宿泊されたお客様のチェックアウトの対応を行います。その他にも、お土産やチケット販売もします。
お客様からのお問合せをメールや電話で対応します。また、日々入ってくる予約の確認作業をします。
本日宿泊されるお客様の客室の準備や、予約内容の最終確認をしたり、変なホテルで働く恐竜ロボットたちのメンテナンスを行います。
フロントカウンターでチェックインの受付。チェックイン対応が終わった後は、お問合せや滞在中のお客様の応対をします。
※電話番号はおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※上記電話番号の通話料金はお客様のご負担となります。
Copylight(c)LAGUNA TEN BOSCH ALL Rights Reserved.