Q.ラグーナテンボスを選んだ理由
前職は給食の委託会社に勤務をしておりましたが、直接お客様と関わりたい・娯楽を扱っているサービス業に携わりたいという想いから転職活動を進めておりました。様々な企業が参加される転職説明会にてお話を伺い、自身ももともとテーマパークが好きだったことから、ラグーナテンボスを志望いたしました。志望動機を組んで下さり、育児休業前は飲食・物販の部署で勤務をしておりました。
Q.仕事内容
主に15名以上の団体様の予約窓口として、お問い合わせ対応や新規予約の確認・登録・手配等の作業を担当しております。食事予約も取り扱っているため、飲食部署に所属していた経験を生かし業務に励んでおります。電話対応等のデスクワークを中心に行いますが、日によっては現場でご予約団体様の当日の受け入れやガイドを行います。
Q.この仕事の魅力・やりがい
育児休業をいただき半年前に復職しましたが、私以外にもお子さんがいるママさんが働かれていて子持ちの方でも働きやすい雰囲気があり大変助かっています。自分がテーマパークの予定が入っている日を待ち遠しく思うように、お客様も同じように楽しみにしてくださっていることが仕事のモチベーションとなっています。
1週間後/翌日ご予約の団体様の人数や食事内容、支払い方法等の確認をお電話にて行い、社内の関係部署に展開します。
デスクワークだけでなく、時には現場でご予約団体様の当日の受け入れやガイドを行います。
団体代表者や旅行会社の方からのお問い合わせをメールや電話で対応します。また、新規予約の確認・登録作業を行います。
※電話番号はおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※上記電話番号の通話料金はお客様のご負担となります。
Copylight(c)LAGUNA TEN BOSCH ALL Rights Reserved.