Q.ラグーナテンボスを選んだ理由
元々2002年2月ラグナシアのオープニングスタッフアルバイトとして働いた経験があり、アトラクションプールを初め、数々のコラボイベント運営も経験し楽しい思い出ばかり記憶にあり、ラグーナテンボスでまた働き、お客様を笑顔にしたいと思い選びました。
Q.仕事内容
アトラクションの維持・保全管理(アトラクションの不具合対応・メンテナンス・点検)。上記の他にラグナシア園内の植栽管理やイベント開催時の電気工事などにも携わっています。またプールのリニューアルに向けて、業者との調整を現場スタッフと進めています。
Q.この仕事の魅力・やりがい
アトラクションで突発的に起こる不具合対応(乗り物・演出からの異音、映像や音が出ない、照明がつかないなど)不具合(問題)をチームで話し合い、問題明確化→原因特定→解決策→実行。ひも解いてく事が魅力であり、やりがいです。
でも一番の魅力・やりがいは楽しんでいるお客様の笑顔や、乗り物が復旧し運行再開した時に喜んでいる姿を見た時に一番感じます。
オープン前に各アトラクションの巡回をし、問題なく稼働するかチェックして回ります。
機械製品を部品単位まで分解して清掃・再組み立てをして品質を保ったり、定期的な点検をすることでお客様の安全を守ります。また大がかりな修繕の段取り、業者選定や業者とのやりとりなど、事務作業もこなします。
アトラクションに突発的な不具合が発生した場合はチーム全体で原因を特定し修理していきます。
※電話番号はおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※上記電話番号の通話料金はお客様のご負担となります。
Copylight(c)LAGUNA TEN BOSCH ALL Rights Reserved.